人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

風邪ひいたっぽい?!ついでに作品もちょっと

風邪ひいたっぽい?!ついでに作品もちょっと _c0221584_2355715.jpg
風邪ひいたっぽい?!ついでに作品もちょっと _c0221584_23551526.jpg

なんだか朝から頭がフワフワしてます。今日は釉がけ&窯づめの予定でしたが、しっぱいすると怖いので明日に延期です。昨日、明らかにインフルっぽい人と接したので嫌な感じですが。今のところ平熱でちょっとのどが痛くなってきたのでたぶんインフルではなくただの風邪かな?どっちにしても嫌ですが…。そんなこんなで作品紹介!今日は『マグカップ』です。たまには酒のイメージではなくコーヒーでもいけるぞ!
by tomon75 | 2009-10-17 04:28 | 作品
<< 鍋で飲み会、その前に窯だし、釉... なんか気持ち悪い >>