人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

久しぶりに「TENSTONE テンストーン」さんへ

久しぶりに「TENSTONE テンストーン」さんへ _c0221584_021357.jpg
久しぶりに「TENSTONE テンストーン」さんへ _c0221584_04266.jpg

今日は午後時間ができたので久しぶりに 「TENSTONE」橋本忍さんの工房兼ギャラリーに遊びに行きました。先日のporoco掲載のときにしばらく橋本さんに会ってないなあと思いたちまして。 「TENSTONE」さんが以前、狸小路にあったときにはしょっちゅう立ち寄っていたんですが最近なかなか行く時間がなくて。で、まあ色々相談に乗ってもらったりしました。と言うことで今日は「TENSTONE」のギャラリーの写真でも。携帯でとったので上手く写ってないんですが(橋本さんスイマセン)本物はこれの13倍カッコイイです。以前の狸小路のお店もそうでしたが、さすがに橋本さんの雰囲気があらゆるところに表れていてスゴイ!引越しの時に頑張った甲斐がありました。
by tomon75 | 2009-10-22 02:14 | 生活
<< 引越ししてきました! 今月のporoco11月号に自... >>