ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

札幌の陶器のお店『陶遊』さんでイベントやります!

白老もまだ終わってはいないんですが、次のイベント情報です。12月8日(火)から13日(日)まで『陶遊』さんでミニ個展をやります。普段から常設してもらってはいますが追加でいろいろ持って行こうと考えていますのでぜひぜひ!お時間のある方、無い方も遊びに来てください!!
c0221584_222437.jpg
12日(土),13日(日)は本人がお店におります。DMの地図はなんか分かりづらいのコレで。
c0221584_22233470.jpg
『陶遊』
札幌市中央区南12西22丁目1-1コバヤシビル1F
環状通り沿いで目の前にバス停があります!



‥‥こんな忙しいときに腰痛、風邪のダブルパンチで最悪です。
[PR]
by tomon75 | 2009-11-23 22:39 | イベント | Comments(0)
<< 『UTUWA09 陶芸市inし... 『UTUWA09 陶芸市inし... >>