人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

『UTUWA09 陶芸市inしらおい』無事終了しました

ただ今テンションが落ちております。来週から陶遊さんのイベントに向けてラストスパートせんといかんのですが。体力的に疲れたところにテンションの下がる話を聞きまして。そんで、こういう時はストレス解消に昔からの友人に愚痴を言おうと電話をかけると、その友人も同じタイミングでいろんなことがあったらしく二人で愚痴の言い合いです。でも少しストレス解消!!いやあ、やっぱ友達は大事にしなきゃ。

で話は変わって、遅れましたが『UTUWA09 陶芸市inしらおい』が11月29日に無事終了いたしました。ご来場くださった方々に御礼申し上げます。

ということで次のイベント頑張ろう!
by tomon75 | 2009-12-03 00:41
<< 窯だし! 頑張れ俺! >>