人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

納品!

今日の夕方久しぶりに陶遊さんに納品してきました。
まあチョコッとなんですけど。

品切れしそうなものが結構あるとの連絡を
少し前にいただいていたんですが
‥‥なんかもう少しかかりそう。
納品!_c0221584_21335539.jpg

という事で今あるのを少しずつですが。

丁度、先日作っていたタイプの徳利も
以前作ったものがまだ少しあったので。

すんません!次はもっといっぱい持っていきます。



で、そのとき丁度
自分の作品を買っていただいているお客さまが!!


やっぱこういったことでテンション上がりますよ!
もっともっと良いものを作らなきゃ!!て気になります!





そんで、チョコッとしか今日納品できなかった自分に
少しぶるー‥
by tomon75 | 2010-03-03 21:42 | 仕事
<< 「皿」日和! 3 三寒四温 >>