ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

展示会初日

今日から始まりました。
何とか天気も持ち直しました。
c0221584_21224062.jpg

いやあ良かった、良かった。

でも今日は「陶遊」さんには
違う仕事で最後の一時間ほどしか顔を出せなくて
来てくださった方とあまり会うことが出来なかったんですが

今日、展示会に来てくださったお客様
本当にありがとうございました!

そんで、明日はお店に行けないんですが
三日からお店の方に張り付いて居たいと思ってますので
ゼヒゼヒ!こぞって遊びに来て下さい!!

GW中は天気も崩れないようなんで一安心!

と、いう事で今日撮った写真でも
c0221584_21244495.jpg
c0221584_2125520.jpg

こんな感じのがあります。
[PR]
by tomon75 | 2010-05-01 21:30 | イベント | Comments(0)
<< 展示会三日目! 明日から展示会ですよ~!! >>