人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

明日搬入!

明日の搬入のために
ひだすら今日は
値札はりと梱包


なんだか
アレも持っていこう
コレも持っていこうと

考えているうちに
なんだか
凄い数になってしまいました。

まあ自分は大物がほとんどないので
凄いといっても
タカが知れているんですけど

まあ
あまり多そうだったら
出さずにおけば良いし

少ないよりは‥‥

あとは展示しながら考えよう!

いつもそう言って
ギュウギュウの展示になってしまって
毎回反省するのですが


で!

今回の会場
「品品法邑」さん

「茶廊法邑」さんの姉妹店?なんですが
おいしいソフトクリームやお菓子などもあります。

DMに地図を入れていますが
はっきり言って
場所の説明がなかなか難しい!


ということで
「茶廊法邑」さんのホームページに
とてもわかりやすい地図と経路がありましたので
コチラを参考にしてください。

でっかいソフトクリームの置物が「品品法邑」の目印。


落ち着いた雰囲気でとても素敵な空間です。

車で来られる方には
広い駐車場がありますのでご安心を

すぐ近くにある「茶廊法邑」さんも
とても素敵なカフェとギャラリーです。


個展期間中会場には
月、金曜日、それと土曜のお昼までは
大学の講義や陶芸教室があっていけないのですが
それ以外はお昼前から
お店に居る予定ですので
ぜひ遊びに来て下さい!


「 中島知之 作陶展 」
2010年11月17日(水)~11月25日(木) 
AM10:00~PM6:00 ♦最終日はPM4:00頃まで
場所: 品品法邑1F
札幌市東区本町1条2丁目1-10
休館日:11月23日(火)




人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
by tomon75 | 2010-11-14 23:24 | 仕事
<< 搬入日! 今日も昨日も一昨日も‥明日も >>