人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

「中島知之 作陶展」無事終了!

今日で個展が
無事終了しました。
「中島知之 作陶展」無事終了!_c0221584_22172837.jpg
「中島知之 作陶展」無事終了!_c0221584_22173566.jpg


今回の個展では
元々シンプルで格好良いこの空間を
生かした展示をどうするかが課題でした。

今年の展示会場のなかでも一番広く
品数も多く
始まる前までどのように展示しようかと
色々と考えていました。


確かに展示に時間はかかりましたが
なんとか自分の作品を見せる事はできたんではないかと。

元々会場自体が素晴らしい空間なので
それに助けられた面も大きいですが‥‥
「中島知之 作陶展」無事終了!_c0221584_22175254.jpg

展示に関してとても勉強になりました。

それに

初めてココで自分の事を知っていただいたお客様も多く
色々な人と出会うことが出来ました。

特に物作りにかかわる方が
たくさん会場に来てくれて
とても勉強になるお話を聞く機会に数多く恵まれ

そういった意味も含め
今回の個展を開いた意味は大きいと思います。


今回の個展を踏まえ
これからの活動に生かして行きたいと思います。



会場に来られたかた

お買い上げ頂いたかた

そして

今回の会場を使わせて頂いた
法邑さんと
「品品法邑」のスタッフの皆さん

本当にありがとございました。


機会があれば
またここで展示をしてみたいと思います。

そのときはよろしくお願いします。



次回展示会などはまだ未定ですが
冬はしばらくこもって制作をして
来年に備えようと考えています。



春頃にでもしようかな?

決まり次第ここでもお知らせしていきます。


あと今回芳名カードに記入して頂いたお客様には
お礼状を出させて頂ききます。

と言う事で
これからも頑張って活動していきますので
よろしくお願いします。




人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
by tomon75 | 2010-11-25 22:23 | イベント
<< のんびり 「中島知之 作陶展」 明日が最終日! >>