人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

予想外の出費でもやっぱり楽しい

最近パソコンのディスプレイが
すこぶる不調

電源がついたり消えたり
最初はいつの間にか電源が消える程度で
あまり気にしていなかったんですが

先週からついたり消えたりを
数秒ごとに繰り返すしまつ

色々パソコンで
やらなくてはならない事がいっぱいあるのに
まったく作業になりません!


という事で
最近は大好きな電気屋巡り復活!!

時間があれば札幌駅周辺をうろついていました。


前回買ったのはは三年前

それまで
17インチのCRT のディスプレイを
使っていたので

初めての液晶ディスプレイに感動したもんです。
22インチで四万円!
薄いし、でっかいし、結構キレイ
当時四万円程度でしたが予想以上に安かったと感じました。



今回は23インチの液晶!
あまり金銭的に余裕がないので安くと考えていましたが

大きさはほとんど変わりませんが画質も不満無し!
フルHDでHDMI端子もついて
なんと二万円!!

他のメーカーではもっと安いのがいっぱいありましたが

コレまでのディスプレイもまったく不満がなかったので
同じメーカーにしました。

三年間で安くなったもんですネエ!


早速使ってブログを書いていますが
とても使いやすいです!

こうなると
もっとでかいディスプレイでもよかったかな?



それにしても
電化製品の買い物は楽しいですネエ!

ネットで情報をあつめたり
色々お店をまわったりと


いやあ
みんな欲しくなっちゃいます。

特にこれから色々安くなるので
正月も札幌駅付近でふらふらしよ






人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
by tomon75 | 2010-12-23 23:04 | 生活
<< 今日で陶芸教室最後! 今年も大詰め >>