人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

35年目にして

なんだか最近調子が上がりません。

今日は雨の中
陶芸教室など
いくつか仕事を片付けて
ほっと一息
35年目にして_c0221584_22531077.jpg


それにしても

展示会が終わってからというもの
一応毎日土に触ってはいるのですが
自分の制作になかなか繋がりません。


新しいアイディアは
いくつか浮かんではいるんですが



ここしばらく
ゆっくりしようと考えつつも
なかなか出来ず
雑多な仕事に追われるばかり

自分のうつわを
ドンドン作らなきゃというあせりは多少あります。

仕事の期日ありますし
手元の在庫も少し心もとなくなってきました。

でもなかなか湧き出るものが‥‥



ここ最近特に
暖かくなってから

目も痒いし‥

あれ?
鼻も?

これって
もしかして‥‥

とても恐れていた事が!!


この時期
自分の周りには
大勢苦しんでいる人がいました。

目は真っ赤で
涙ぼろぼろ
クシャミ、鼻水、大洪水

みなさん大変だなあ
でも自分は
だんだん暖かくなって
今が一年で一番いい時期だなあ

なんて思っていたんですが


今週位から
目の周りと鼻がムズムズ


やっぱり花粉症って
一度出てきたら一生付き合っていく事になるのでしょうか?


生まれてから35年間
もしかして
自分は平穏無事に行くのではと信じていたんですが


‥‥ううぅ気が重い。










tomonakazimaをフォローしましょう

人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
陶人社サイコー
by tomon75 | 2011-05-28 23:07
<< 散歩日より ツイッター >>