人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

小別沢クラフトマーケット

NHK文化センターの
陶芸教室がお昼で終了し
午後、珍しく時間が空いたので
どうしようか悩んでいると

小別沢クラフトマーケット」のことを思い出しました。

木工、陶器、ガラス、アクセサリー
色々な分野の作家さんが参加しており

そんで
知り合いも毎年参加していたんですが
なかなか行く機会がなかったので

チョコッと気合入れて
大通から出発してみました。


宮の森側から
小別沢トンネルの抜けた先にあり

とても落ち着ついた雰囲気の会場でした。
小別沢クラフトマーケット_c0221584_18131953.jpg

色々な作家さんとお話しできて
色々と勉強させてもらいました。
ありがとうございました。
小別沢クラフトマーケット_c0221584_18134261.jpg
小別沢クラフトマーケット_c0221584_18135144.jpg


そんで
木工作家の岸本さんの作品を
気に入って
買ってしまったり。
小別沢クラフトマーケット_c0221584_18172742.jpg

今回の展示には
木の器を出展すると
岸本さんのブログにあり
それが目的でもありました。


いやあ
良い買い物をしました。

小別沢クラフトマーケット_c0221584_1818256.jpg
小別沢クラフトマーケット_c0221584_1818115.jpg

とてもすばらしい空間です。

興味のある方はゼヒゼヒどうぞ!



満足の一日でしたが

ただひとつ反省点が


小別沢には
ママチャリで行っては行けません!!

特に
円山側から!

地獄を見ます!!
こんなに疲れたのは久しぶりです。


帰りはあっという間ですが


第5回小別沢クラフトマーケット2011

日時  7/8(金) 9(土) 10(日)11:00am~5:00pm
場所  家具工房SANTARO
     札幌市西区小別沢50


tomonakazimaをフォローしましょう

人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
陶人社サイコー
by tomon75 | 2011-07-09 18:19 | 生活
<< 江別やきもの市日和!そして陶芸... 「OneLOVEプロジェクト 」 >>