人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

ひとやすみ

最近の暑さにはもううんざりです。

数日前までの
過しやすさはどこへやら

北海道の夏は
こんなんじゃない!


と言いつつ
もう数年なんですけどね


とりあえず
今週で
陶芸教室、大学が一段落
お盆に突入です。

日頃の仕事が
ひと段落し


ゆっくり、のんびり
したいなあ‥

などと
考えたりもしておりますが
なかなか
かないません。



仕事の合間に
チョコッとした時間を見つけて
お茶やコーヒーとお菓子


家族や友人と
軽い食事など


忙しい時間を過している人ほど
  「ひとやすみ」
は大切です。


と言う事で
そんな忙しい方のために

9月末に
夜間短期二日間講座
「ひとやすみのうつわ」
開講決定!

 〇9月30日・10月7日 18:30~20:30
 (8月30日からNHK文化センター札幌教室より申し込み開始)
ひとやすみ_c0221584_0564173.jpg



コーヒーやお茶を楽しむカップ
そのほか
ワンプレートの大き目のお皿

「ひとやすみ」に大活躍しそうなうつわを
制作します。


詳しい内容などは
これからどんどん煮詰めていきますが

陶芸がはじめての方にも
楽しんで作っていただける内容に
して行こうと考えております。


詳しい内容などは
今後このブログにも載せていきます。

NHK文化センター札幌教室HPやチラシなどにも
8月30日頃から情報が載る予定です。
申し込みも30日から。


まだチョコッと先の話ですが
興味のある方はぜひご参加ください!!






tomonakazimaをフォローしましょう

人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
陶人社サイコー
by tomon75 | 2011-08-06 01:06 | 仕事
<< お祭りだ!「樽前arty201... あつい夜 >>