人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

二本立て!

今日の仕事がお昼で終了したため

午後はあちこちふらふら


まず
先月展示会でお世話になった
「法邑」さんに挨拶を

「茶廊法邑」さんでは
丁度、知り合いの作家さんが展示会中でした。


そんで

同時にもうひとつの会場
「ギャラリー創」さんで
展示会しているとの事で

そちらにもお邪魔していました。
二本立て!_c0221584_362372.jpg

丁度ギャラリートーク中でひとがわんさか

一瞬帰っちゃおかな?と戸惑いましたが
がんばって入ってみました。

なんだか見たことある
色んな作家さんがいっぱい

その中に大学でお世話になっている
国松明日香先生まで

色んなひとに会って
なんだかチョコッと緊張


「藤沢レオ」さんは
大学でもお世話になっている
アッチコッチで大活躍中の
金属造形の作家さんなんですが

今回は家具と
ファインアート

二会場で同時期にやるなんて凄い!


そんで

写真をぱちぱちと撮ってきました。

法邑さんでは撮り忘れたので
コッチでいっぱい
二本立て!_c0221584_383166.jpg
二本立て!_c0221584_384193.jpg


コチラは田村陽子先生の作品
二本立て!_c0221584_3114595.jpg


〇茶廊法邑ギャラリー
法邑芸術文化振興会企画展
「-休日、たゆたう-」

靴:cagra:樋口泰三
洋服:RIPOSO.:藤井祐人
家具:Atelier LEO:藤沢レオ

12/8(水)~16(木)火曜日休廊
10:00~18:00(最終日17:00迄)
札幌市東区本町1条1丁目8-27



〇ギャラリー創 企画展
「田村陽子+藤沢レオ」

12/3(金)~16(木)火曜日休廊
10:00~18:00
札幌市中央区南9条西6丁目1-36







人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
by tomon75 | 2010-12-12 03:17 | 仕事
<< そろそろ年賀状  焼き上がり! >>