人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんかしなきゃ! 陶器 中島知之blog   

tomon75.exblog.jp

「asa」さんで雨宿り

今日の陶芸教室が1時に終わり

シトシトと雨の降る中
自転車で家に帰ってきました。
「asa」さんで雨宿り_c0221584_16101165.jpg


その途中
GW中の自分の展示会にも来て頂いた

器と雑貨の「asa」さんで
雨宿りさせてもらいました。

そんで
おなじみの撮影会

前回
お邪魔した時とは
展示の様子がチョコッと変わってました。
「asa」さんで雨宿り_c0221584_16103512.jpg

「asa」さんで雨宿り_c0221584_16104714.jpg
「asa」さんで雨宿り_c0221584_1610571.jpg
「asa」さんで雨宿り_c0221584_1611320.jpg


でもやっぱり

ほっこり?とした作品がいっぱい

「asa」さんで雨宿り_c0221584_16112476.jpg

実は大学の後輩らしい
林君の白と黒の皿なども

「asa」さんは
写真を撮るのも楽しいお店ですね



そんで

世間話やパソコン
これからのやきものイベント事など
色々話して

まったりと過させていただきました。


また
そのうちお邪魔しますので
よろしくお願いいたしますね。


次、行くときは
天気の良いときにいきます。




人気ブログランキング‥‥さんか中
にほんブログむら‥‥コチラも
陶人社サイコー
by tomon75 | 2011-05-21 16:17 | 仕事
<< 衝動買い 連日の >>